ここから本文です

ホークスファンの私ですが、 3.19にヤフードームであるヤクルト戦の招待券があたったのですが...

mausyanさん

2011/3/1115:20:39

ホークスファンの私ですが、
3.19にヤフードームであるヤクルト戦の招待券があたったのですが、
対象の席が、
内野自由席ですが
その招待券は、+500円で内野特別指定席に変更できるのですがどっちがいいですかね

招待券,内野自由席,内野特別指定席,ホークスファン,ヤフードーム,自由席,特別指定席

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/3/1223:08:11

自由席だと、シーズン中までで言うA指定席までしか座れません。
しかし、特別指定席だと席が保証される、見やすいなど500円プラスしただけで、結構お得感が味わえます。(普段は外野でいいますので、あくまで実感なのですがw)

特別指定席は普通に買うと4000円します。3500円お得になるので、行きたいなぁと思うなら、グレードアップをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/3/13 18:06:02

笑う 参考にさせてもらいます!!ありがとうございました!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swv********さん

2011/3/1116:21:23

オープン戦ですし自由席のままで良いのではないでしょうか。