ここから本文です

アメリカでトップニュース 32 killed in major tsunami after 8.9 Japan quake ...

shi********さん

2011/3/1119:51:38

アメリカでトップニュース
32 killed in major tsunami after 8.9 Japan quake

ニュージーランド地震と関連は ありますか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/3/1120:13:43

ニュージーランドの地震の影響で、今回のことが起きたということでしょうか?

関係あるかはわかりませんが、宮城県では33年周期で地震が起きており、数日前から地震の予兆があったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2011/3/1119:57:16

おそらく、宮城茨城沖地震の関連ニュースだと思います。

日本で8.9の地震で大津波があり32人が死亡。

たぶん和訳するとこうなるかと思います。