ここから本文です

ストパーと縮毛の違いを教えて下さい><!

y3u********さん

2011/3/1121:11:06

ストパーと縮毛の違いを教えて下さい><!

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egk********さん

2011/3/1121:41:37

簡単にいえば 持ち時間のちがいです。
縮毛矯正は 1液の2液の間にストレートアイロン操作がはいります。 ストレートと縮毛矯正は液も違いますので 持ちとしては縮毛矯正は永久、ストレートは時間がたつと癖がまたでてくるというのが簡単な違いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/3/1122:14:05

縮毛嬌正は、液がストパーよりも強いので良くもちます。

私は、どちらもかけた事がありますが、やっぱりストパーは縮毛嬌正より早く戻ってしまうのでどちらかというと縮毛嬌正をオススメします♪

ogn********さん

2011/3/1121:53:47

液の違いですね。

一般的に縮毛矯正と
ストパーわ同じやり方です。

ただ液が強いか弱いかですね。

ストパーは
すぐに落ちますし
痛みも縮毛矯正と
それほど変わらないです。