ここから本文です

士郎正宗の攻殻機動隊に出てくる草薙素子と森博嗣のスカイクロラの草薙水素とはな...

sun********さん

2011/3/1202:15:46

士郎正宗の攻殻機動隊に出てくる草薙素子と森博嗣のスカイクロラの草薙水素とはなんか関係あるのですか。詳しい方教えてください。

閲覧数:
3,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngt********さん

2011/3/1202:38:27

作者も作品も製作時期も異なる全く無関係なキャラクターですが、
映像作品の押井監督はああいった女性がタイプだから似通った
デザイン・性格になっていますよね(と、自分は解釈していますが)。
同監督の作品である実写映画「アヴァロン」も観ていただけたら
傾向が把握できるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_b********さん

2011/3/1202:23:14

制作会社が同じだったと思いますが、関係については良く分かりません。

僕も関係あるのかな…ってなりました。