ここから本文です

山村紅葉さんの父親って誰なんでしょうか… なんか絶対に公表しないっていう約束み...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2310:43:09

山村紅葉さんの父親って誰なんでしょうか…
なんか絶対に公表しないっていう約束みたいなんですが…最近の私の一番気になることです。

閲覧数:
144,370
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2223:43:19

西村京太郎さんとは家族ぐるみのお付き合いをしていますが紅葉さんの父親ではありませんよ。
山村美紗さんの夫は、山村さんが中学校の国語教師時代に同僚だった巍さん。紅葉さんは2人の長女になります。
ちなみに山村紅葉さんのご主人は財務省中国財務局長の 吉川元康氏。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2310:46:05

「マス添え」...。
あ、そりゃさつきの元夫だった。
紅葉の母親とさつき似てるんだもん...。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2223:45:25

モミジさんが、女優になったきっかけは、スカウトって言ってたけど、ゼッタイ違うよー!と思うのは私だけ!???????

アバター

ID非公開さん

2005/8/2223:42:26

西村京太郎さんだと聞いた事があります。山村美紗(漢字が違ってたらごめんなさい)サスペンスには、母親が紅葉が出られる様にと...と言う話がありましたよね。でも西村京太郎サスペンスにも必ず出演していますよね。他にはテレビドラマは見たこと無いような...舞台活動は頻繁らしいですが。湯河原で西村京太郎作品の小さな舞台にも必ず出ていると聞いた事がありますよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2223:48:28

山村美沙さんが官僚エリートだったころの旦那です。旦那も官僚でした。
しかし海外赴任などですれ違いガ多く
離婚されました。確か妹さんもいたはずです。ていうのは紅葉さんの旦那のことも混じった嘘だピョン。
紅葉さん生まれたときは美沙さんは教師でお父さんも教師らしいですね

アバター

ID非公開さん

2005/8/2223:38:53

山村美沙さんは紅葉さんを産んだ時にはだんなさんがいたはずだったけど。

それなのに公表しないとなると・・・お父さんは西村京太郎さん???

美沙さんが亡くなられる前は一緒に住まれていましたけどね~。

どうなんでしょう?
謎ですなぁ・・・。