ここから本文です

今春から大学生になり一人暮らしをする者ですが、一カ月にどのような費用が必要と...

oce********さん

2011/3/1216:57:18

今春から大学生になり一人暮らしをする者ですが、一カ月にどのような費用が必要となるのかを知りたいです。

家賃、食費、電気代・・・と言ったように一般的に必要になる費用を教えてください。

閲覧数:
2,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/3/1217:04:27

家賃54,000円(管理費込)
電気4,000円
水道3,000(二ヶ月)
ガス4,000円(LPガス)
携帯10,000円
ネット3,800円
食費30,000円
ガソリン1,500円
雑費8,000円
保険8,000円
住民税7,000円
遊戯代20,000円

計151,800円

質問した人からのコメント

2011/3/13 17:11:28

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voi********さん

2011/3/1217:11:12

トモダチ参考だと
家賃5万としたら電気、水道、光熱費などいろいろ足して結果6~6万5千円くらいになるそうです。