ここから本文です

釜石の地震状況

lar********さん

2011/3/1218:26:49

釜石の地震状況

釜石駅付近って今どうなっているのでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1612:55:19

私にできるのは、これが精一杯なんだ。許せ。
<<宮城県情報>>
宮城県ホームページ Miyagi Prefectural Government
http://www.pref.miyagi.jp/
仙台放送局 3月15日[04:18]更新
http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/sendai/4133_1.html
3月14日21時5分
宮城県によりますと、午後8時現在、県内であわせて1296か所の避難所に、332,882人が避難しているということです
宮城県/市町村別避難所リスト
http://www.pref.miyagi.jp/hinanjo.htm
宮城県警察ホームページにようこそ(地震関連情報があります)
http://www.police.pref.miyagi.jp/
【石巻の皆がんばれ!】石巻の地震・津波災害情報、避難状況のまとめ
http://blog.nexyzbb.ne.jp/rciel/
<<岩手県情報>>
岩手県公式ホームページ<暫定版>
http://www.pref.iwate.jp/
○避難者名簿
http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/hinansyameibo/zentaimeibo...
盛岡放送局 3月13日[19:40]
http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/morioka/4144_1.html
【避難総数:4万8812人】
岩手県のまとめによりますと、県内で避難している人は、14日午後3時の時点で、26の市町村で4万8812人にのぼっています。
岩手県 – 県内市町村避難場所
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=28306
岩手日報 Web News(岩手県内の避難所にいる方々の名簿があります)
http://www.iwate-np.co.jp/
<<宮城県・岩手県共通情報>>
Picasa ウェブ アルバム - Google Japan(宮城県・岩手県 避難者名簿の画像があります)
http://picasaweb.google.com/tohoku.anpi
安否情報 – Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/anpi/
<<為参考:交通情報>>
仙台、東京、大阪、新潟方面と山形間の公共交通による移動手段 — 山形県ホームページ
http://www.pref.yamagata.jp/ou/somu/020054/idoshudan.html

質問した人からのコメント

2011/3/19 19:08:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/3/1722:41:54

駅から遠野方面は無事。

だけど、商店街や平田の辺りは全壊。
海っぱだのところは特に酷いと思います。