ここから本文です

プロ野球と競馬と、ドラゴンボール見れなかったら、明日もじんましんおこるは。

hig********さん

2011/3/1220:05:36

プロ野球と競馬と、ドラゴンボール見れなかったら、明日もじんましんおこるは。

関西弁聞こえへんテレビ放送寂しいわ、誰かこのストレス分かる人いますか

補足いったい日本はどうなるのかな・

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/3/1220:19:37

ある意味あなたの気持ちは仕方ない気がします。
地震の被害者の気持ち考えろというのは自分や知人が体験したからであって、心情を察する事はできても100%の理解は無理ですし。
事実西日本は被害が少なく同じ日本でありながら多くの人は普段と変わらない生活をしているわけですし。他国で起きた事や少数が被害にあった事件後は不謹慎と言う人もごく僅か。何故なら他人事だから。
だから被害が無い人間が日頃の生活と違う事が起こると不満を持つのは仕方ないと思います。
ただ、そうであるからこそここに書く言葉ももう少し配慮があれば・・・とは感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/3/1220:20:27

そんな事今はどうでもいい事じゃないですか?
知り合いも競馬中止を聞いて怒鳴ってる人いますが、そんなくだらない事で怒鳴る人に怒鳴り付けたい気分です。

gat********さん

2011/3/1220:12:51

ならスカパーに今すぐ加入すれば番組見れますけど。

kob********さん

2011/3/1220:09:27

そんなん、はっきり言ってどうでもよくないでしょうか??

あなたは、地震の正しい情報を送るのとドラゴンボール・競馬・プロ野球どっちが大切だと思いますか??

100%地震の正しい情報が流れているほうがいいと思います!!

蕁麻疹は病院でも、行ったらどうですか??