ここから本文です

昨夜のコスモ石油千葉製油工場の火災で、科学薬品が含まれた雨が降ると噂されてい...

fpn********さん

2011/3/1220:23:57

昨夜のコスモ石油千葉製油工場の火災で、科学薬品が含まれた雨が降ると噂されているんですか、ほんとですか、またその可能性があるのですか?専門家の方お願いします。

閲覧数:
537
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

編集あり2011/3/1220:29:28

デマです。

タンクに貯蔵されていたのはLPガスで人体の影響は少ないみたいですよ。

ホームページにも書かれていますよ。
アクセスしにくいですが…
http://www.cosmo-oil.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/3/1223:26:25

毎日あれ以上のガス、石油を燃やしているのですよ。噂どおりなら今頃日本はコールタールの海の中に没しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2011/3/1220:59:07

あのくらいの爆発では汚染物質が混じるほどではないとおもいます。実際にコスモ石油も否定しています。こんなガセ情報を流すなんて許せませんよね。

koo********さん

2011/3/1220:28:16

その情報はガセです!コスモ石油が公式に否定しています。
Twitterやメール等で流れている情報はガセが多いので気をつけてください!