ここから本文です

入札しようとしたら突然「オークションIDがきめられませんでした」とでました。 ...

dee********さん

2011/3/1222:36:37

入札しようとしたら突然「オークションIDがきめられませんでした」とでました。
何度入札してもできません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チンクルさん

2011/3/1617:05:08

ブラックリストに登録されていると入札できませんが、他だと何でしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2011/3/1222:39:51

私も同じです

「オークションIDがきめられませんでした」ではありませんが

何回やっても入札できませんでした