ここから本文です

男性の方に質問です。 いつも『○○くん!』とあなたの名前を呼んでは笑顔で話しか...

アバター

ID非公開さん

2005/9/720:43:28

男性の方に質問です。
いつも『○○くん!』とあなたの名前を呼んでは笑顔で話しかけてきたり、
なにかを見せたりする女の子ってどう思います?
毎日毎日しつこいくらいだったらうざったいと思いますけど、
適度でもうざったいですか?

閲覧数:
347
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2314:06:12

笑顔で話しかけてくるならいいと思います、後はTPOをわきまえているかどうかですね。
休憩中などであれば何かを見せてもいいでしょうけども、時間が無い時ではうざったいし。

適度でも友達としてか、異性としてか興味を持っていない相手からならうざいと思ってしまうものだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/721:05:56

相手にもよりますね。
ただ、しつこいのは嫌です。適度に。

アバター

ID非公開さん

2005/9/720:51:04

相手と年齢によります。
もっと細かい状況設定して欲しかった。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2314:07:55

かわいい子ならうれしいです。
・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2314:04:36

可愛ければよし。
そうでなければ、一度でもウザイ。

貴女だってそうでしょ。
不細工デブ男から話しかけられるとウザイでしょ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2314:03:39

相手によります。



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;