ここから本文です

チャーリーとチョコレート工場すきですか?

so2********さん

2011/3/1310:16:14

チャーリーとチョコレート工場すきですか?

閲覧数:
474
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1322:01:02

好きッ♪
チョコ食べたけど
激うまだったぁ^^★

質問した人からのコメント

2011/3/19 20:26:53

たべたーい!
雑貨屋さんに売ってたから買おっかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2011/3/1316:30:19

主人公の男の子がウォンカの当たりを引くまでは楽しくて好きです。
それ以降はあまり記憶に残っていません。もう一回観たいです。

yas********さん

2011/3/1312:26:46

すんごい好き!

細かい部分の演出
ジョニー・デップの変人っぷり
歌も、踊りも最高!

メルヘンだけじゃなくて、現代の要素も入ってて、
皮肉で、ストレートで、
っさいっこーぅ!

わたしは、すきですー。

見たくなってきちゃった!

upi********さん

2011/3/1311:18:51

嫌いです。

ティム・バートンはこの辺りから変な方向に行っちゃいましたね。

cir********さん

2011/3/1311:00:39

好きじゃないです。ジョニーが出演していなかったら
見ないタイプの映画です。

mov********さん

2011/3/1310:41:25

あの映画はあまり好きではありません。
対象年齢が低い映画だったと思います。

私は全体的にティム・バートン作品は好きではありません。