ここから本文です

海外のケーブルテレビで見た映画のタイトルが知りたいのです。ディスコで上映され...

rhi********さん

2011/3/1311:26:27

海外のケーブルテレビで見た映画のタイトルが知りたいのです。ディスコで上映されていたので断片的にしか見ていないのですが、ラストが衝撃的だったもので…ご存知の方、おられますか?

ストーリーは次のとおりです。
主人公は予知能力をもつ青年です(もかしたら時間跳躍かも)。巨大ショッピングモールで大火災が起き、その中の劇場にいた主人公のガールフレンドとその友人が無残な死を遂げる光景を、主人公は目の当たりにします。そこで彼は火災の発生時に、発生現場である変電室に赴き、苦心の末(釘で壁に打ち付けられたり)に火が燃え広がるのを食い止めます。それで大団円と思われたのですが、ラスト、主要登場人物と思われる三人が街角に立ってるところにトラック(タンクローリー?)が突っ込み、彼らが轢かれて映画は終わります。そのシーンが特徴的で、トラックが突っ込んだ直後から映像はCGによるレントゲン映像に切り替わります。三人は骸骨で表現され、トラックに押しつぶされ骨が砕けていくさまがスローモーションで克明に描かれています。
登場人物は全て白人でしたからアジアの映画ではありません。

閲覧数:
105
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/3/1312:03:49

デッドサーキットです(〇'ω'〇)

シリーズ化されてる映画ですよ☆

質問した人からのコメント

2011/3/14 18:15:45

迅速にお答えくださり有り難うございました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる