ここから本文です

イナズマイレブン3 ジオーガ の引き抜きで ・テレス ・バダップ ・ロココ ↑こ...

ika********さん

2011/3/1312:43:14

イナズマイレブン3 ジオーガ の引き抜きで
・テレス
・バダップ
・ロココ
↑この3人の居場所がわかりません。

できれば詳しく教えてください。

閲覧数:
22,449
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2011/3/1312:56:17

ジ・エンパイアの「テレス」は、引き抜き後に、 ヤマネコ島スタジアムへの道最初のわかれ道を右に進んだ所にランダムに出現します、ランダムですので居ない場合は、画面を切り替えて入りなおして下さい。「 ボールをとられるな! 」「3点差をつけて勝て!」2本勝負に勝つと仲間になります。

オーガの「バダップ」は、引き抜き後に、北東京 裏山にランダムに出現します、ランダムですので居ない場合は、画面を切り替えて入りなおして下さい。「 ボールを取られるな!」 「2点差つけて勝て!」 「3点差つけて勝て!」3本勝負に勝つと仲間になります。

リトルギガントの「ロココ」は、 ジャパンエリア 宿舎前のグラウンドの下側ゴールネット前にランダムに出現します、ランダムですので居ない場合は、画面を切り替えて入りなおして下さい。「1点うばえ!」「 2点差をつけて勝て!」「 3点差つけて勝て!」3本勝負に勝つと仲間になります。

質問した人からのコメント

2011/3/19 21:40:53

降参 Thanks!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/3/1913:40:31

テレスはヤマネコスタジアムへの道の最初の分かれ道を右ランダム出現で、
バダップは裏山のグラウンドの右側でランダム出現で、
ロココは日本街のグラウンドでランダム出現です。

tig********さん

2011/3/1316:36:48

テレスはヤマネコ島の最初の別れ道を右に曲がった所にランダム出現です。
バタップは未来で真・オーガに勝利後に、引き抜きシステムでオーガからバタップを引き抜いた後、北東京裏山にランダムに出現します。

※ランダムですので、居ない場合は一度地図に出て入り直して下さい。

ロココはジャパンのグラウンドにいます。必ず、いるとは限らないので何回も出入りして下さい。