ここから本文です

AKB48の「桜の木になろう」 のA・Bの値段が違ったのですが、なぜですか/??? ...

sak********さん

2011/3/1323:10:04

AKB48の「桜の木になろう」 のA・Bの値段が違ったのですが、なぜですか/???
もし良ければ、回答お願いいたします。

補足アマゾンというサイトで桜の木になろう初回限定と検索してみて下さい。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2011/3/1510:08:31

↓検索コピーしただけの、シッタカ回答ってことじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桜の木 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

編集あり2011/3/1418:31:37

AタイプとBタイプは収録内容が微妙に違います。CDの3と6の曲、DVDの3と4の曲です。価格の差はそれが理由でしょう!

Aタイプ
(CD)
1.桜の木になろう
2.偶然の十字路(歌:アンダーガールズ)
3.キスまで100マイル(歌:MINT)
4.桜の木になろう off vocal ver.
5.偶然の十字路 off vocal ver.
6.キスまで100マイルoff vocal ver.
(DVD)
1.桜の木になろう MUSIC CLIP<完全版>
2.偶然の十字路 MUSIC CLIP
3.キスまで100マイル MUSIC CLIP
4.特典映像 ガチ私服ファッションショー(Type-A)

*全国握手会イベント参加券1種ランダム封入

Bタイプ
(CD)
1.桜の木になろう
2.偶然の十字路(歌:アンダーガールズ)
3.エリアK(歌:DIVA)
4.桜の木になろう off vocal ver.
5.偶然の十字路 off vocal ver.
6.エリアK off vocal ver.
(DVD)
1.桜の木になろう MUSIC CLIP<完全版>
2.偶然の十字路 MUSIC CLIP
3.エリアK MUSIC CLIP
4.特典映像 ガチ私服ファッションショー(Type-B)

*全国握手会イベント参加券1種ランダム封入

<補足>
貴方が示した検索方法で回答したのですが、何か疑問があるのですか?