ここから本文です

「鶴田軍」VS「超世代軍」で好きな場面といえば、なんですか? 私は世界一の...

sky********さん

2011/3/1323:13:11

「鶴田軍」VS「超世代軍」で好きな場面といえば、なんですか?

私は世界一のハンマーと呼ばれた、鶴田の「背中バーン!」が好きでした。 菊地がよくやられて可哀相でした。

閲覧数:
347
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2011/3/1508:31:05

私はジャンボ鶴田がロープに放った相手にカウンターで放つキチンシンクが好きでした。受ける方では特に川田利明が見事だったと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/15 21:36:15

降参 それ、すっごくわかります。川田は、キチンシンク食らったら世界一ですからね。体型が丸いからクルッといく。痛そうでしたね。歯も無いし。二発やって、ジャンボが足を引きずるんですよ。その後、田上が出てきて、だるい流れになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_h********さん

2011/3/1521:11:45

同じく鶴田のキチンシンク(川田限定)

アレが一番痛そうに見えるんで!!

cas********さん

2011/3/1406:44:10

タッグマッチでしたが

武道館で

三沢が 鶴田から

フェイスロックで

ギブアップを奪った

場面でした

3カウントなら ともかく

まさか あの 鶴田が

ギブアップするとは

目の前で観て

アッ! と ビックリでした

wat********さん

2011/3/1400:17:17

やはりなんと言っても、三沢が初めて鶴田からスリーカウント奪ったシーンですね!
あの試合は三沢の完勝ではなく、丸め込んでのフォールだったと記憶していますが、当時無敵の強さを誇った鶴田に勝った三沢が、リングで男泣きしていたのが印象に残っています。