ここから本文です

地震で行方不明の友達のお兄さんを捜しています。 伊藤 健宏. 准教授・博士、東北...

mcc********さん

2011/3/1323:32:00

地震で行方不明の友達のお兄さんを捜しています。
伊藤 健宏. 准教授・博士、東北大学大学院経済学研究科経済学専攻博士後期課程修了
37歳 、宮城県石巻市在住
ご存知の方情報を下さい。よろしくお願いします。

補足現在、石巻専修大学の准教授です。

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2011/3/1323:35:29

さっきテレビで行方不明者相談ダイヤルを設置したって放送してたよ。

名前、性別、年齢、特徴を伝えてほしいって言ってました。
<宮城県警行方不明者相談ダイヤル>
022-221-2000

質問した人からのコメント

2011/3/14 12:58:10

友達のお兄さん、さきほど無事生存確認できたそうです。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnc********さん

2011/3/1323:46:07

私も同じ方を探しています!!
その友人の会社の後輩です。

石巻専修大学、准教授ですよね?

どなたか、情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。