ここから本文です

千葉県佐倉市在住者です。 佐倉市の輪番停電の詳細ご存じの方いらっしゃいません...

ひっちゃさん

2011/3/1323:42:57

千葉県佐倉市在住者です。
佐倉市の輪番停電の詳細ご存じの方いらっしゃいませんか~?

佐倉市、5グループ中3グループに入ってるんです。
単純に時間で見ると…14時50分停電~っっ?!!

って事は流石に無いとは思うんで、恐らく地域毎に分かれているんだとは思いますが…ニュースだとどのチャンネルにも詳細表示が全くありません。
東電には何度電話してもパンク状態で繋がらないし…。

時間帯が判らないと生活内での時間配分も計画出来ず困っています。

どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか~?

閲覧数:
644
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/3/1400:17:16

私も佐倉市在住です。

下を見てみてください。
千葉県内の輪番停電について、どの地域がどのグループに分かれているのかが確認できると思います。
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

見ていただくとわかると思いますが、佐倉市の中でもお住まいの場所によってグループも異なります。
ただ、同じ地区でもさらにグループが異なっている場合もあります。実際、私の住んでいる地区は2・3、二つのグループに所属していて、どちらなのかはっきりしておらず、お答えすることができません。申し訳ないです。
アクセスできないようなので、取り急ぎ回答させていただきました。

お互い頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2011/3/14 00:32:13

降参 迅速なご回答ありがとうございました☆

どうやら夕方2時間しか使えないようで(←しかも不在時間…)ショックを受けてますが、何とか覚悟は出来ました。
'地域ごとの停電時間は3時間程度'なんて言ったのは誰だぁ!と文句言いたい気分ではありますが…この世界的災害時に電気ごときで不満を言えるだけまだ恵まれているんですよね…。

情報ありがとうございました。とっても助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2011/3/1400:10:42

東京電力のHPへアクセスすれば
千葉県佐倉市以下の町名別で停電時間がわかりますよ

sh5********さん

2011/3/1400:07:40

http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

これに書いてあります。佐倉市内でも分かれています。