ここから本文です

魚の目かタコかどっちか知らないんですけど、それをハサミで取って机の上において...

kaz********さん

2011/3/1412:03:33

魚の目かタコかどっちか知らないんですけど、それをハサミで取って机の上においていたら蟻がたくさん集まってました(ーー;)どうゆうことですか?回答お願いしますm(_ _)m

魚の目に蟻?

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/3/1412:14:40

机の上に蟻がいるところがすごいです。

蟻もたまには「動物性たんぱく質」が食べたいのかも知れません。

隣に「砂糖」を置いてどちらを好むのか実験してみればどうでしょうか。

昆虫などの死骸にも蟻はたかってくるからそれほど気にしなくてもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/15 00:39:34

爆笑 なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2011/3/1412:10:06

この季節に蟻???

そっちのが不可解です^^;

でも蟻は塩にも集まるよ。
しょっぱかったのかな?

・・・きったねー