ここから本文です

Super Junior-Mのチョウミとヘンリーのことなんですけど・・・。 2人はsujuの一...

優美さん

2011/3/1414:37:32

Super Junior-Mのチョウミとヘンリーのことなんですけど・・・。
2人はsujuの一員だと思いますか?
変な質問でスミマセン。

私は、なんか違うかなっておもって。
2人はMにとってはなくてはならない存在だけど、

sujuメンとはまた違うかなって。
sujuは13人でsujuだから・・・。

皆さんはどう思いますか?

※中傷はやめてください;;

補足チョウミとヘンリーは大好きですw
sujuファミリーだとは思います。

でも、sujuのメンバーなんですか?

だけど、sujuメンが2人をメンバーとしてELFに受け入れて欲しいというなら
私は2人を受け入れたいと思います♪

閲覧数:
2,197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/3/2002:15:59

なんというか・・・。
例えばですけどAKBの中にノースリーブスみたいなユニットがあって
その中にSKEのメンバーが入ってるみたいな感じですよね。
なので私もファミリーではあるけどメンバーではないかなという感じです。
でもそういうことだと思って受け入れてあげるべきだと思いますけどね。
もともとはSJは色々なユニットを組む事を前提に大所帯にしてるわけですし。
そのおかげ(?)でみんな割と自由に俳優や司会ができていて
その自由さで個性が出せている気がします。
常に13人(今は10人)で行動していたらほんとに大変すぎると思うので、
サポートしてくれているファミリーとしてSJの一員だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2011/3/1609:26:30

私はチョウミもヘンリーも大好きです!

難しいところですね・・

けど、スジュは何人か?と聞かれると私も
「13+2」
って答えると思います。

実際、super juniorとしての活動は13人のみで行っていますし、公式HPにはチョウミとヘンリーのプロフィールや写真も無いですよね。


上手く言えませんが、私の答えとしては

チョウミとヘンリーもスジュの一員だけど、スジュは13+2

ですかね^^

上手く答えられなくてすみません;;

sup********さん

2011/3/1512:35:48

SUJUは15人でSUJUです。

SUJUのみんなだって、そう言ってくれるほうが
嬉しいと思うからです。

2人はすぱしょで悲しい思いをたくさんしていますし‥
ヨルセーミョンコールがあった時は15人みんなが悲しい思いを
しました。13人は世界中のELFに2人を受け入れて欲しいんですよ。

もちろん私は2人共だいすきです。



彼らがSUPER JUNIORは15人と言ってもあなたは
2人を受け入れられませんか?

sj_********さん

2011/3/1417:35:52

SUPERJUNIORのオリジナルメンバーは13人だと思います。
でも私はチョウミもヘンリーも大切なSUPERJUNIORの仲間だと思います。
海外公演ではヨルセミョンコールがかかることがありますがそれにはもちろん反対です。
2人はSUPERJUNIORではなくSUPERJUNIOR familyの一員だと私は解釈しています。

わかりづらくってすいません。

SUPERJUNIOR=13+2+ELF