ここから本文です

地震情報。 気仙沼市の小島、大島(住所は磯草)の情報が得られません。 どんな...

ami********さん

2011/3/1415:50:35

地震情報。
気仙沼市の小島、大島(住所は磯草)の情報が得られません。
どんな些細なことでも結構です。
なにかあったら教えてください。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/3/2020:10:10

気仙沼市の医療支援より、昨日帰省してきた者です。
15日くらいに国境なき医師団が調査に入り、その後18日に援助隊が大島に入った模様です。
状況までは把握していませんが、希望を失わないでください。

質問した人からのコメント

2011/3/21 13:38:25

医療支援、お疲れ様&ありがとうございました。
両親の安否は第三者より確認ができましたが避難場所「大島の開発センター」の状況がわkらないのです。でも医師団の方々が入ってくれていると云うことですので希望を失わず見守って行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2011/3/1423:32:23

残念ですが壊滅らしいですよ。
残念