ここから本文です

仮面浪人について質問なんですが、産近甲龍から関関同立への仮面浪人ってムズいで...

ajt********さん

2011/3/1416:09:46

仮面浪人について質問なんですが、産近甲龍から関関同立への仮面浪人ってムズいですか?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/3/1900:49:52

今の実力によりますが
そこまで難しくはないかと…
現時点で産近甲龍に合格できる実力があるなら
一年間、ちゃんと勉強したら関関同立ぐらい余裕で手が届くと思います。
当然、大学の講義が邪魔になるかとは思いますが、
現役生は学校に通い無駄な教科の勉強をし
文化祭などの行事に参加し、意味のないテスト勉強をしで時間は五分かと
さらにあなたは受験科目の履修は完了してるかと思うのでスタート位置も大きく違います。
大学がだるくなったら、「どうせ俺、関関同立に行くし」と割り切ってもいいかも。
お金がたくさんいりますが、ちゃんと勉強したらどっかしら引っかかります(笑)
怠けて成績が下がったらGAME OVERなので
仮面浪人をするなら、全力で頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pag********さん

2011/3/1514:07:43

人によりますが、ムズいですよ