ここから本文です

高校生です!! 久留米市の安いおすすめのお店を教えてほしいです!! 結構ガッ...

gor********さん

2011/3/1420:37:10

高校生です!!
久留米市の安いおすすめのお店を教えてほしいです!!
結構ガッツリ食べれるところがいいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
727
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ust********さん

2011/3/1711:06:10

小森野にある「J-SPOT」てパチンコ屋の向かい側にある、うどん屋さん知ってます~?

550円でうどん頼めば、サイドメニュー食べ放題。
カレーとか炊き込みご飯とか唐揚げとかサラダとか色々…
うどんの具も、好きなの乗せ放題♪


私の知る限り、イチバン安価な食べ放題…
荒木あたりで国道209沿いにあるラーメン屋も、550円だったかな?
「e-ラーメン.com」て名前の。
そこも替え玉無料、サラダやらチャーハン、揚げ餃子が食べ放題(^-^)

質問した人からのコメント

2011/3/21 16:09:40

ありがとうございます!
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2011/3/1421:39:48

【定食・居酒屋】
三潴屋食堂570円
古賀久610円
松竹570円

【串】
徳うさぎ(串カツ50円)