ここから本文です

こんばんは! ゆうちょ銀行の店番《028》って、どこでしょう?

yuk********さん

2011/3/1421:19:04

こんばんは!

ゆうちょ銀行の店番《028》って、どこでしょう?

閲覧数:
118,713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2011/3/1521:42:24

口座を新規開設した地域が神奈川県です。

※郵便局の店番とは特定の店をあらわすものではありません。
振込用に割り振られたもので店名もまた028となります。
回答のとおり神奈川県下のどこのゆうちょ銀行直営店、郵便局で開設された口座はすべて028となります。

質問した人からのコメント

2011/3/15 21:51:25

成功 すごく解りやすい回答で、納得いたしました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/3/1502:28:20

ゆうちょ銀行の店番はあくまでも振込み用の店名では?