ここから本文です

LEDハンドライトで一番明るくて、電池持ちする商品名、メーカー名教えて下さい。

sky********さん

2011/3/1514:30:56

LEDハンドライトで一番明るくて、電池持ちする商品名、メーカー名教えて下さい。

補足できれば、単4、単3電池使用でお願いします。

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

2011/3/1520:31:14

単3クラスなら 搭載ledで選んだほうがいいですね。
基本は最新の物ほど省電力で効率的です。
旬ならcree社のXPーG R5,S2,S3というようなものがいいでしょう
てにはいるとすれば通販がメインです。
olight t25,fenix LD20,eagletac 、4sevens Quarkとか最新のモデルなら
結構明るいです。
ちなみにオークションとかは、数世代前の片落ちを 巧妙に処分してる業者も多いので
よく調べて買いましょう。
SUPER LEDではなく 普通はpower Ledとはいいますが オークションや国内通販の業者ではまれに見かけますが
あまりおすすめできる商品は、見かけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exo********さん

2011/3/1516:46:43

今はLED以上のスーパーLED搭載のライトがあります。Yahoo!オークションなどにも出品されているので、カタログがわりに見てみてはいかがでしょう。