ここから本文です

計画停電エリア、第一グループ千葉県市原市 停電時刻、15:20~19:00の...

ykf********さん

2011/3/1517:04:56

計画停電エリア、第一グループ千葉県市原市
停電時刻、15:20~19:00の停電なのですが、
停電になりません。
15日も計画停電ってしていないのですか?

東京電力には電話が通じません。
停電エリアでも停電になっていない方いますか?

補足計画停電の直前に、市役所からのアナウンスまであったのですが。。。
何を情報にして信じていいのかがわかりません。。。
被災地に比べたらこんな事って感じなのですが、正確な情報が欲しいです。

閲覧数:
1,014
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華子さん

2011/3/1517:10:06

回答失礼しますm(__)m

もっと下り地域ですが、停電してますよ。
市原市でも工場地帯は止まらないそうですが、その近く・同じ電力供給地域では有りませんか?

多少の時差は有るみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/16 10:23:34

どうもありがとうございました。
協力したいと思うのですが、準備はしていたので停電はまだかまだかと思ってしまい・・ありがとうございます。

「市原市 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spk********さん

2011/3/1517:20:26

僕ちゃんのうちも第一グループです。
ただいま停電中でしゅ
ひまでしゅ

iit********さん

2011/3/1517:17:16

こんにちは。

市原市の南部って事で実施されてるみたいです。

なので、今停電してなければ、今日は無いみたいです。

ちなみに袖ケ浦は信号止まってるみたいですよ。
下りの方が停電みたいですね。

僕もよく分からなく混乱してます。

nay********さん

2011/3/1517:07:43

うちの実家が第1なんですが、やはり停電してないそうです。
一体なんなんでしょうね。。。振り回されてます。