ここから本文です

あなたは今の恋人に必要とされていますか? また、今の恋人があなたには必要...

axs********さん

2011/3/1517:16:50

あなたは今の恋人に必要とされていますか?


また、今の恋人があなたには必要ですか?

補足そう思えるきっかけみたいな事ってありましたか?

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/3/1518:14:34

はい(^ω^)

お互い忙しいですが
大切に想い続けています。

質問した人からのコメント

2011/3/19 10:46:26

皆さんありがとうございました、お幸せに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2011/3/1517:34:17

どちらも四六時中感じたりはしませんが、本気で必要とし合っていないのなら関係も続いてないと思います。

必要とされていないんじゃないかって感じた事もありますが、本当に追いつめられた時に自分を必要としてくれたので今は確信しています。

mp_********さん

2011/3/1517:23:04

口では必要だの、いない人生は考えられないとか言うけど、実際は自己中で、ワガママで自分大好き人間なので、私はそんなに必要でないと思います
私は相手の事はもう、よくわかったので、必要でないです

xxx********さん

2011/3/1517:20:34

必要とされてなかったら、恋人と言えないんじゃ?

必要としてなくても、
恋人と言えないと思います。

yuk********さん

2011/3/1517:19:27

自信をもってどちらもYES。

高め合える相手に巡り逢えた事を感謝しています。

kon********さん

2011/3/1517:18:15

必要とされてませんしいらないです