ここから本文です

競馬は、やるのに、ボートレースは、中止どうおもいますか?総理大臣杯も、中止だ...

c57********さん

2011/3/1518:04:33

競馬は、やるのに、ボートレースは、中止どうおもいますか?総理大臣杯も、中止だよ!ボートレースファンには、辛いよね!

閲覧数:
424
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2011/3/1520:42:07

競馬やってるんですか?
競輪と競馬はやらないので知りませんでした!

ボート歴は2年そこらなので、不謹慎かもしれませんが此の期会に止めれたらな~と思ってますが、
競艇より長くやってるオートはやめられそうに有りません(オートも今月中は中止の様ですが)

黒字の場は開催すればと思います、今後国家規模で復興に予算が掛かかりそうなので、微々たる物かもしれませんが黒字を出してる場の自治体への補助金の削減(自治体は嫌がるでしょうが削減口実には使えそう)には成りそうですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/3/2022:08:15

辛いと言うよりは何か変な感じがしますね

毎日携帯やパソコンやスカパーでレース結果などを見たり仕事終わった後や週末は競艇やっていたから物足りない感じがしますね

でも地震の被害があんなに悲惨だとやはり自粛するしかないと思います

家を無くして被災地で生活している人や家族を無くした人からすれば目障りだと思います

なおじいさん

2011/3/1819:03:24

今回の件は事情が深刻なだけにしょうがないと思っております。競艇の他に競輪とオートレースが今月中は中止となっておりますが、競馬が開催されるのは考え方の相違なのでなんとも言えません。情勢を考えるとまだ開催は早いと思いますので、私的には競艇・競輪・オートレース側の判断の方が正しいのではないかと思っております。競艇やりたい気持ちはとてもよく分かりますが、今は気持ちを抑えて諦めるしかありません。少しでも節電・節約して充電の期間に充てましょう。

ono********さん

2011/3/1814:57:20

主な中止理由が電話投票センターが東京にあり停電等の影響考慮したとありますが

ならばなんで西日本にバックアップ施設つくらないのか

そのセンターが笹川一族系のビルにあり笹川一族が利権握ってるか関西にバックアップ施設作らないとの話耳にしました

真偽はわかりませんがね

add********さん

2011/3/1622:51:36

競艇の中止を嘆くより,開催を強行しようとしているJRAの無神経さに呆れています。
競輪・オートレースもすべて自粛を表明している(来月の開催もまだはっきりしない)のに,どういう神経なんでしょうか?
それも,競輪や競艇よりずっと売上も多いというのに・・・

ari********さん

2011/3/1612:37:07

確かに残念
でも、選手の事故も心配。選手もファンも安心して開催されるのが望ましいかもですね・・・
しかし、残念だ(><)
過去のレースビデオモニター見ています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる