ここから本文です

本気で悩んでいます。 実は小学校1年生の頃から好きな人がいるんです。今は中2で...

kazumaさん

2011/3/1521:42:18

本気で悩んでいます。
実は小学校1年生の頃から好きな人がいるんです。今は中2ですけど。その人はいつもぼくに接してきてくれて昼休みや休み時間などは毎回遊んでいました。でも小6の秋ぐらいに和太鼓の同級生に

告白されました。ぼくは小6の頃からその人の事が少し気になっていたけど、付き合いたいと思ってもいませんでした。
でも、その告白をokして、好きだった人にその事を言うと誰にでも分かりやすい作り笑顔で「よかったじゃん」と言われました。
でも、中一にあがると、一緒のクラスでした。その時も小学の時みたいに優しく接してくれました。その時はもう別れていました。
中二に上がると別々のクラスになりました。それがすごく寂しかったです。
でも、夏休みがある前ぐらい普通にしゃべりかけられていました。
でも夏休みが終わると急に攻撃されてきました。最初はまだ可愛かったんですけど、12月くらいになったら蹴ってきたりされました。
今もですけど・・・。でも、もう慣れてきたのでいいかな?、と思っています。
でも、なんでいきなり蹴ってきたりしたんでしょうか?ちなみに、今もその人が好きです。
この質問を見ている人に聞きます。
なんで蹴ってきたりいじられてりされるんでしょうか?暴言などはやめてください。本気で悩んでいますから。

長々とすいません!!

補足※補足・・・特に女性の方から答えさせてもらいたいです。(もちろん、男性もokです。)

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2a********さん

2011/3/1523:12:05

彼女はあなたに
相手してもらいたい
んじゃないでしょか。
だから蹴ったり
したのだとおもいます。

別々のクラスになり、
彼女の方もあなたと同様
寂しいんだと思いますよ。

なので本気であなたを
嫌ってるわけじゃないです。

質問した人からのコメント

2011/3/15 23:24:10

笑う ありがとうごあいます。悩みが打ち切れそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma-raさん

2011/3/1521:54:53

いやぁうらやましい限りですな///

脈はあるのではないでしょうか?私は男なのでアドバイスはそこまでできませんが、自分の立場だったら気持ちは傾きますね。(好きな方向に


補足 か何かで女性優先で質問してはいかがでしょうか?

ar_********さん

2011/3/1521:52:22

好きだからでしょ。
でもま、そうなっちゃったら付き合うことになっても君のポジションは変わんないね。
ま、尻にひかれるって奴。
でもいいじゃん、そんな好かれることはあんまないよ。
大切にするように。

yum********さん

2011/3/1521:43:57

アピールしたり接触したりしたいんじゃないですか??
あたしもちょっと気になってた男子にちょっかい出してましたもん(笑)