ここから本文です

一重まぶたを、美容整形やアイプチなしで二重まぶたにすることは不可能でしょうか?

aik********さん

2011/3/1600:30:56

一重まぶたを、美容整形やアイプチなしで二重まぶたにすることは不可能でしょうか?

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/3/1601:12:01

可能です。人にもよりますが。

二重のラインを決めてまぶたの脂肪燃焼、まぶたを鍛える事で二重にできる人もいます!

http://fanblogs.jp/mirinnookaimono/profile

私はここでお世話になって綺麗な二重をゲットしました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/3/1600:32:29

それを常に保つのは私個人では無理です‥

何故なら調べたから‥