ここから本文です

ガソリンが不足していますね。 彼氏は燃料がなければ仕事が出来ない状況です。 ...

ziz********さん

2011/3/1605:35:47

ガソリンが不足していますね。

彼氏は燃料がなければ仕事が出来ない状況です。

このままガソリン不足が続くと仕事が出来ません。

いつになったら普通通り運営するのでしょうか?

ちなみに埼玉県です。

情報よろしくお願いします。

補足苦しんでる方が沢山居る事位私も分かっています。でもガソリンがなくて仕事が出来ない人や職を失う人も沢山居ると思います。これからの日本の為にもこれ以上被害が出ないか心配しているんです。私の彼氏だけではなく他の皆さんも色々と大変だと思います。被災地の皆さんがとても大変なのは分かっています。でも被災地以外の人達も地震の被害を受けています。それをミジンコ呼ばわりするは失礼だと私は思います。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2011/3/1610:08:47

先に回答頂いている方、勘違いをされているようですが、備蓄分の三割ではなく、民間が備蓄している70日分の内の3日分を放出する。
と言うことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stk********さん

2011/3/2118:27:40

あなたより 苦しんでいる被災者は何万人もいます

こんな ミジンコより小さい問題を いちいち質問しないでほしい

以下余白