ここから本文です

中年になってくると、女は特に性格の悪さが顔の相に出てきますよね?こいつは、い...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2502:10:38

中年になってくると、女は特に性格の悪さが顔の相に出てきますよね?こいつは、いじわるだなとか、腹黒いとか。

閲覧数:
19,457
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2509:00:21

中年じゃなくても顔に出てる人いますよ。
でも見た目どおりでない人も沢山います。

あなたがこいつは意地悪だな、腹黒いなって思っても、その判断が正しいかどうか、わからないまま会わなくなる人もいますよね。

もし、顔で性格が全部分かるんだったら、騙される人もいなくなるし、楽ですね。
詐欺師って人当たりがいいし、感じがよく見えるから騙せるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2510:31:29

そんなことないですよ。本当に悪賢い人なら、顔に出すわけないでしょう?良い人に見せかけて他人のあらを捜すんですよ。顔に出てるのはまだまだ可愛い方ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2509:54:51

ン十歳に なったら 自分の 顔に 責任を 持てって 言われてます。

出る出ないは 人それぞれです。

確かに 一応の 目安には なります。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2509:09:55

顔に出る程度のイジワルはまだ可愛い方だと思います。

ほら、こないだワイドショートかで
お年寄りを殺して貯金を盗ったりした民生委員がいたでしょう。
表向きはいかにも人のよさそうな
世話好き人間の顔してたけど・・・・ね。

あの手の人間の方が
ずっと扱いづらいですよ。
騙される人間が五萬といますから。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2508:19:07

見た目そのまんまの人もいますが・・・。

そうじゃない人も多いですよ。
そうじゃない人の方が多いかもしれない。
顔はニコニコして優しそうなのに、影では凄い事言ってたりするおばちゃん、おばあちゃんたくさん知っています。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2507:34:08

それは中年に対する偏見です。
若い子だって性格悪いと、顔にでますよ。
確かに生きてきた分だけの歴史は顔に現れるとは思いますが・・・・。