ここから本文です

「両毛線」について JRのHPに記載されていないのですが、「両毛線」の運行状...

こうめさん

2011/3/1607:20:28

「両毛線」について

JRのHPに記載されていないのですが、「両毛線」の運行状況のわかる方は教えてください。

閲覧数:
1,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/1607:25:21

NHKのページにありましたよ

運休する路線は次の通りです。

▼相模線、▼伊東線、▼鹿島線、▼総武線の千葉から銚子の間、

▼久留里線、▼東金線、▼吾妻線、▼両毛線、▼信越線の高崎と横川の間、

▼水戸線、▼御殿場線です

質問した人からのコメント

2011/3/16 20:18:50

一安心 すみません。確認したかったので

「両毛線 運行状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogt********さん

2011/3/1607:42:05

首都圏の路線については記載のないものは全区間全列車が運休となります。