ここから本文です

ロボット技術世界1の日本、今福島原発の状況を偵察できる遠隔飛行ロボットはない...

s_w********さん

2011/3/1610:59:36

ロボット技術世界1の日本、今福島原発の状況を偵察できる遠隔飛行ロボットはないのでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2011/3/1612:52:05

何かないんでしょうかね?

災害用の無人放水車とか。。。

どうにも出来ない事になった時の手立てまで
考えておいて欲しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/3/1611:06:56

アメリカの人口衛星が空中写真を送ってきましたよー

go_********さん

2011/3/1611:03:28

ホンダのアシモなら現場まで行って映像を送れると思うのですが・・・