ここから本文です

AKBメンバーともし○○できるとしたら

前田淳子さん

2011/3/1614:27:57

AKBメンバーともし○○できるとしたら

AKBメンバーともし付き合えるとしたら誰と付き合いますか?

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2011/3/1615:44:19

僕はゆきりんですね^^

一番可愛いし、リラックスできそうだし、素でいれそうだし、疲れが取れそう♪

質問した人からのコメント

2011/3/16 16:52:09

笑う ですよね~!僕もゆきりん好きなんですよ!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2011/3/1616:09:51

大島優子がいいです
普通に楽しそう
優子の手料理食べたいです

Xbox348さん

2011/3/1615:39:21

増田有華

てか、そんな妄想したくないけどね。

kyo********さん

2011/3/1614:46:03

大島優子ですよ


かわうぃい

ost********さん

2011/3/1614:34:09

SKE48チームSの須田亜香里:あかりんが良いです!
画像は、あかりん♪

SKE48チームSの須田亜香里:あかりんが良いです!
画像は、あかりん♪

ane********さん

2011/3/1614:33:06

ともちんがいいです。可愛いしスタイルも良いから。