ここから本文です

以下のスペックでGTA4が最高設定で快適に動作しますか? CPU:Core i7 990X GPU:G...

red********さん

2011/3/1617:44:33

以下のスペックでGTA4が最高設定で快適に動作しますか?
CPU:Core i7 990X
GPU:GTX580 1536MB (SLI)
メモリ:24GB
OS:Windows 7

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/3/1617:59:40

画面解像度や追加MODによるけど、快適にプレイできるでしょう。
ビデオメモリが足りなくなる可能性はありますが。

質問した人からのコメント

2011/3/20 16:18:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2011/3/1617:59:26

http://www.dosv.jp/feature/1009/09.htm

980X+Geforce465GTXのスコアがありましたので紹介します。
ちなみに、メモリは6GBの数字です。
まあ、あくまでベンチはベンチですので、参考程度に。
とはいえ、このぐらいのスペックだと、さすがに快適ですよね。