ここから本文です

ONE OK ROCKについて聞きたいです 最近ONE OKE ROCKのシングル「アンサイズニ...

got********さん

2011/3/1618:25:17

ONE OK ROCKについて聞きたいです


最近ONE OKE ROCKのシングル「アンサイズニア」を
TSUTAYAでたまたまレンタルしたのですが、曲もすごいかっこよくて
歌詞もすごくよくて感動しました!!!

そこで彼らの曲をもっとたくさん聴きたいのでオススメの曲、それとアルバムもレンタルしたいので
おすすめのアルバムをおしえてください


あとメンバーの名前、担当、性格なども教えていただきたいです

また経歴も知りたいです!!



どんなバンドか詳しく知りたいです!

閲覧数:
504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2011/3/1904:43:24

アンサイズニア自分も大好きです!
ワンオクのオススメの曲は多く言うのもあれなんで内秘心書、努努、恋ノアイボウ心ノクピド、完全感覚Dreamer、必然メーカー、くらいまで挙げておきます!もちろんもっとワンオクはいい歌あります!全部You Tubeで聞けると思います!
オススメのアルバムはNicheシンドロームかゼイタクビョウですがBEAM OF LIGHTがワンオク初心者にはいいと思いますねw
経歴とかは詳しく説明できません、説明下手ですみません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syl********さん

2011/3/2122:14:10

どの曲も最高ですが、「完全感覚dreamer」だけは絶対に聞いた方がいいです。
いや、むしろ聞いてください。マジで最っっっっ高です!PVも最高です!

あと、ボーカルのtakaさんについてですが、一番下の人が言うとおり、元々はNEWSのメンバーでした。
さらに、お父さんはあの森 進一さんです!

oor********さん

2011/3/1912:51:11

おすすめのアルバムは「Nicheシンドローム」と「ゼイタクビョウ」です。


個人的にはNicheシンドロームが一番好きです。

ひもさん

2011/3/1623:20:22

アルバムは4つしかないので全部聞いてほしいですが
おすすめの曲としては
完全感覚DREAMER
恋ノアイボウ心ノクピド
カゲロウ
じぶんROCK
ケムリ
必然メーカー
内秘心書
エトセトラ

経歴などはwikiで調べたほうがほうが正確で詳しくて早いです
ちなみにvo.のtakaはもとジャニーズです