ここから本文です

意味がわかると怖い話について。これ↓わからないんですけど解説願います。 [焼...

dre********さん

2011/3/1618:35:55

意味がわかると怖い話について。これ↓わからないんですけど解説願います。

[焼き肉]
どっかで聞いた話なんだけど。
なんか友人から聞いたらしい話で、

宗教入ってる知人の家族と夕食とることになったんだと。
それが焼肉なんだけど肉は何なのか言ってくれない。
人の肉かも、と思って食べたら違ったって。

結局何の肉だったんだろ?

閲覧数:
27,225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2011/3/1618:39:55

食べて「人の肉と違う」って解るのは、過去に人の肉を食べて味を知っているから

質問した人からのコメント

2011/3/16 18:44:31

成功 ありがとうございます。一番わかりやすかったです。なんか1人はおんなじ回答して迷惑でしたけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuo********さん

2011/3/1618:43:01

“人の肉かも、と思って食べたけど違った”



…あれ?
何でこの人………



ってことじゃないですかね。

kpx********さん

2011/3/1618:42:51

食事に呼ばれた友人が「人の肉かも」と思って食べたら「違った」
なぜ友人は食べた肉が人の肉でないことが分かったのか?
それを考えれば………

emu********さん

2011/3/1618:38:23

人の肉かもと思って食べたら違った、とありますが、違いが解るという事は、その食べた人は人の肉を食べた事がある、という意味ではないでしょうか??

nin********さん

編集あり2011/3/1618:38:45

「人の肉かも、と思って食べたら違った」
と言っている。

質問者さん、あなたは

人の 肉を 食べたことが ありますか?

このお話の人物は

どうやったら そんな味が わかるんでしょうね?



お役に立てましたでしょうか。