ここから本文です

miley cyrus マイリー サイラスのordinary girlの日本語訳てわかりますか?(^ー^)

bec********さん

2011/3/1619:33:47

miley cyrus マイリー サイラスのordinary girlの日本語訳てわかりますか?(^ー^)

閲覧数:
2,978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/3/1708:00:56

普通の女の子

誤解しないでね 私は自分のことが好きだし
感謝の気持ちはしたくないたぶん奇妙に聞こえるかもね
自分の演じている役割や歌っている歌がほんとに大好きだけど
すごい名声のせいで
すごく単純に思えるが
突然手に届かないものになっちゃうの
みんながそういう隠れた部分にに気づいてくれるといいんだけど

CHORUS
私はただの普通の女の子
だらしないときも 飽きちゃうときも ビビるときも無視されたみたいに感じるときもある
ハッピーなときも バカやるときも 言葉に詰まるときも
願い事をしたり 夢を見たり それでも信じたいの
この世界では普通の女の子にもどんなことだって起こりうるのよ
あなたみたいな わたしみたいな 普通の女の子にも
元気? こんにちは じゃあね
今日はここ 明日はあそこ いつだってすぐまた出発する時間
人気者さんはいつだってツアー中
できるだけいい印象を与えるように ショーもやりこなさなきゃ
雑誌の表紙のためにポーズをとって
どこに到着してもハイ・ファイブの嵐
みんなが私を実物より大きく見せようとする

CHORUS
私はただの普通の女の子
だらしないときも 飽きちゃうときも ビビるときも無視されたみたいに感じるときもある
ハッピーなときも バカやるときも 言葉に詰まるときもある
願い事をしたり 夢を見たり それでも信じたいの
この世界では普通の女の子にもどんなことだって起こりうるのよ

質問した人からのコメント

2011/3/21 08:13:55

回答して頂いたお二人方ほんとにありがとうました!!(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2011/3/1721:34:28

誤解しないでください。
誰が私が好き
私は恩知らずにしたくない
これはおそらく、奇妙な音
私は実際に私が果たす役割を愛して
曲は私が歌う
しかし、すべての名声と
非常に単純と思えること、
突然、これまで手の届かない
ウィッシュ、彼らは見ることができることの下に...
私は普通の女の子だ!

時々私は怠け者
私は飽きてくる
私は不安になる
私は無視さを感じる
私は幸せな気分に、私がばかになる
私は自分自身の言葉をのどに詰まら
私は願いを、私は夢を持って
そして、私はまだ信じていたい
何がこの世界では、発生する可能性
普通の女の子について
(あなた、私と同様のように)
普通の女の子について
(あなた、私と同様のように)

お元気ですか?
こんにちは、さようなら
ある日、ここでは、1日が
そして再びそれは行く時間だよ
ミスは常に道路上で人気
しかし、私のベストな1歩
お奨めのショーに乗る
ストライク雑誌の表紙のポーズを
すべては私が到着すると、私が手に高- 5
彼らは私の生活よりも大きいお支払い
(Yeaheaaaa)
私は普通の女の子だ!

時々私は怠け者
私は飽きてくる
私は不安になる
私は(うん)は無視さを感じる
私は幸せな気分に、私がばかになる
私は自分自身の言葉をのどに詰まら
私は願いを、私は夢を持って
そして、私はまだ信じていたい
何がこの世界では、発生する可能性
普通の女の子について

だからそれを'すべてのすべて、またはnothinを与える
戻って感じで取得するとき
あなたがつまずくと落ちる
少し運が長い道のりを行くことができます
だからあなたは人の言うこと心配しないでください
誰が風が吹く可能性があります知っている
普通の女の子..について(うーん)
私は普通の女の子だ

時々私は怠け者
私は飽きてくる
私は不安になる
私は無視さを感じる
私は幸せな気分に、私がばかになる
私は自分自身の言葉をのどに詰まら
私は願いを、私は夢を持って
そして、私はまだ信じていたい
何がこの世界では、発生する可能性
普通の女の子について
(あなた、私と同様のように)
(うん)
普通の女の子について
(あなた、私と同様のように)
普通の女の子について
(Mmmmm)
普通の女の子について
私と同様に、あなたは....のような



ここに載っていますよ☆
http://www.lovecms.com/music-hannah-montana/music+ja-ordinary-girl....


マイリーとっても可愛いですよね!私も大好きです(^O^)

誤解しないでください。
誰が私が好き
私は恩知らずにしたくない
これはおそらく、奇妙な音...