ここから本文です

ミートソーススパゲティとサラダ。あと簡単なおかずを一品つけるとしたら何がいい...

nor********さん

2011/3/1713:14:54

ミートソーススパゲティとサラダ。あと簡単なおかずを一品つけるとしたら何がいいでしょうか?

閲覧数:
12,963
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/3/1713:22:21

簡単なサイドメニューで、唐揚げ・ソーセージとポテト・シーフードのガーリック焼き、あと晩酌をなさらないならスープが良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/17 18:26:25

降参 ハーブ入りのソーセージをお土産にもらっていたものがあったのでそれをキノコ類と炒めて食べました。
みなさん回答ありがとうございましたm(_ _)m
とても助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2011/3/1713:41:19

トマトスープはいかがでしょうか。トマト にんにく1かけ コンソメ1コ 水100ccをミキサーをかけて牛乳を入れて量を
調節すれば良いですよ。温めて召し上がって下さい。

tos********さん

2011/3/1713:40:50

冷蔵庫にある野菜でスープ。例えばキャベツ、たまねぎ、人参などをサイコロに切って、コンソメと醤油であじつけしたスープ。などいかがでしょうか。

あとさっぱりさせるなら、酢の物(きゅうりとわかめなど)

kyo********さん

2011/3/1713:37:53

おかずにはならないけど、簡単にするなら食パンを食べやすく細くカットしてケチャップを塗ってチーズをのせたりでピザはどうですか?パスタとパンとサラダの組み合わせが個人的に好きです。

ool********さん

2011/3/1713:35:26

コンソメ+生姜+わかめ から作るわかめスープ!
おすすめです。

swe********さん

2011/3/1713:29:49

私なら、ミートソースがしっかりした味なので、サッパリ系のコンソメスープにするかな。身体も温まります。

でもおかずですものね・・・きのこのマリネはいかがでしょう。ちょっぴり柑橘系の酸味を効かせて。