ここから本文です

ラップと言えば誰を思い浮かべますか? 私はORANGE RANGEとAAAですね。

jan********さん

2011/3/1713:49:14

ラップと言えば誰を思い浮かべますか?
私はORANGE RANGEとAAAですね。

閲覧数:
283
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhd********さん

2011/3/2220:38:48

ORANGERANGEのRYOさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゃぱなさん

編集あり2011/3/1822:35:04

SKY HI(日高さん)いいですね。

私は般若が好きです。般若は曲中でAAA好きみたいなこと言ってますね。たぶん交流があるのかも。

koi********さん

2011/3/1812:36:08

私はSEAMOです。
(年代かな?アラサーなので・・・。)

でも、好きなのはRANGEなのでここで名前があがってて嬉しいです。

clo********さん

2011/3/1723:37:37

私も、AAAの日高君です!日高君のラップが一番聞きやすいし、滑舌もいいから、上手だと思います!

eji********さん

2011/3/1720:48:58

SOUL'd OUTですね。

もう歌詞見ないと
何言ってんのか分かんないです(;一_一)

yur********さん

2011/3/1719:53:18

私もAAAのだっちゃんです!!