ここから本文です

ドクターリセラがよいときき、試してみようと考えてます。ドクターリセラとアクア...

sun29ohisamaさん

2011/3/1715:11:39

ドクターリセラがよいときき、試してみようと考えてます。ドクターリセラとアクアヴィーナスの違いがわかりません。
話しをききにいくと断り辛そうなのでお願いします。32才ニキビ跡あり、シワあり、かなり汚い肌です…。SK-IIやエリクシールジュペリエルなど試しましたが改善しません

それにアクアヴィーナスを買うとしたら
クレンジング
洗顔
化粧水
乳液OR美容室
化粧下地

が最低限に抑えても必要ですよね…?

そしたらどのくらい金額いくでしょうか
ドクターリセラだと30万くらいするときき無理です。アクアヴィーナスは安いラインとゆうことなのでしょうか。
またどのくらいもつのでしょうか。

補足よく口コミである
肌がうまれかわった!ノーファンデになった!
などはアクアヴィーナスではなくドクターリセラシリーズ?ってことなんですかね?!

閲覧数:
65,980
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/3/2300:15:48

私は20万近くかかり、ドクターリセラ一式揃えました。

結論から言いますが、余計肌が汚くなりました。
乾燥肌の人は無理だと思います。
ニキビやニキビ跡に悩んで購入したのですが、
乾燥してニキビ→跡になる→ニキビや跡が増える
のスパイラルでした。使わなければ良かったです(つд;*)まあ人それぞれだとは思いますが、皮膚科にかかるのがベターかな~という気持ちでいます。

私はリセラは絶対もう二度と使いたくないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

編集あり2011/3/1819:31:43

ドクターリセラ取扱店での無理な勧誘はあまりないと思いますよ。

本当にお肌をしっかりと改善したいと思っているならドクターリセラをお勧めします。
私は、ずっとニキビ・混合肌で悩んでいましたが、ドクターリセラを使い始めてから本当に肌がきれいになりました。
前はニキビができると1ヶ月くらいありましたが、今はできても2,3日で枯れて無くなっていきます。

ドクターリセラの化粧品だけで30万円はしませんが、定期的なフェイシャルケアを受けた方が早く改善されるので費用は一人ひとり変わってくると思います。

1人1人ケアの仕方が違うみたいなので、一度お店に行って聞いてみるのが良いと思います。

ドクターリセラのみに限っているわけではないと思います。
ですが、私はリセラを使用して3カ月程で自分の肌が生まれ変わったと実感しましたよ☆
そして、リセラを使用し始めてからはずっとノンファンデーションです(^-^)