ここから本文です

義援金を一番多く集められる県はどこだと思いますか? 他の質問で、買い占めは援...

sta********さん

2011/3/1717:49:34

義援金を一番多く集められる県はどこだと思いますか?
他の質問で、買い占めは援助の分もあるという回答があったので…

ちなみに私はまだ一円も募金していません。
ただ、原発が落ち着いたら津波被害受けた人の為に少ない額ですがお金を使いたいです。
被害を受けた県でさえ私のように募金してない輩がいるのですから、一度も震災にあっていない県はやはり募金額は少額になるのでしょうか…

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2011/3/1717:52:19

東京じゃないですか。まあ、額じゃないですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/24 15:00:33

回答ありがとうございました。先行き不安ですが、今困っている人に対し出来る事をしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/3/1718:18:48

東京が多く集められるでしょうね。人口が多い。

支援は長期にわたり必要です。

私も多くはできませんが、できるだけ長い間続けていきたいと思います。