ここから本文です

フリーアナウンサー兼タレントの、古瀬絵理さんは… 「スイカップの愛称が付く程の...

sho********さん

2011/3/1719:31:43

フリーアナウンサー兼タレントの、古瀬絵理さんは…

「スイカップの愛称が付く程の巨乳さんで、「グラビアアイドルが出すなら、理解出来る」写 真集に強い、フリーアナウンサー兼タレントである」のは、ご存知の方はご存知かと思います…。



そこで…

「古瀬さんと同じ様に、「巨乳が目立つ姿で温泉に入る写真を、写真集で見て見たい」と、何らかの形で思った事がある、巨乳のグラビアアイドルは誰かを、可能なら「回答して頂く、巨乳のグラビアアイドルの水着姿の写真」を、添えてで…?」で、質問したいと思います。



それではヨロシク、お願い致します…。


(見本として出した、古瀬さんの写真の様に…
「露天風呂等の風呂やクアハウスへ、ビキニ等の水着姿で入っている写真」として、回答して頂けると幸いです。



因みに、質問者たる私個人的には…
「磯山さやかさん・熊田曜子さん・井上和香さん・原幹恵さん辺りに、色や柄は別にしてヒモパン型のビキニの水着姿で、温泉(露天風呂等)やクアハウスで入っている」写真含めた、写真集を出して欲しいなぁ…?」と、思います…。)

補足ご覧になり、有難うございます…。


「アナウンサーを回答して頂く場合は、「フリーのアナウンサー」として、想定された」上で…


「言わゆる「局アナ」を回答される方には、アルファベットにした方で良いので、「局名か、ニュース部門のネットワーク名(例「ABC」や、「JNN」等)で、どのテレビ局の何と言う局アナか?」を、回答して頂ける」と、幸いです…。
(フリーアナウンサーは、局名無しで回答して下さい。)

クアハウス,古瀬絵理,巨乳,磯山さやか,井上和香,松下香織,加藤シルビア

閲覧数:
1,604
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/3/1804:20:12

ぜひとも原幹恵ちゃんをモデルとしてお願いしたいですね。

ぜひとも原幹恵ちゃんをモデルとしてお願いしたいですね。

質問した人からのコメント

2011/3/24 20:15:45

感謝 回答して頂いた、皆さん有難うございます!


「今回の所は、質問通りズバリ回答して頂いた2番手の方を、取り合えずBAにさせて頂きたい」と、思います…。


それでは又、別件で質問した時はどうか、皆さんヨロシクお願い致します!
(女子アナで、回答して頂いた方が何人か、居ましたので…
「追加訂正して、別カテゴリの質問として、別途質問したい」と、思います…。)
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpf********さん

2011/3/2318:41:15

http://atui44s.otaden.jp/
これだけの魅力があるなら
職業はどちらでも構わない。

kis********さん

2011/3/2117:12:04

地元の松下香織。
スイカップより色気がありパツパツの巨乳

dosta1973さん

2011/3/1913:26:14

TBSの加藤シルビアさん。(写真は条件にそぐわないんですけど。)
裸で入ってほしい。
エッチな国内旅行シリーズ、ネタは十分あるはずです。ぜひ、土曜の夜からでも再開してください。必ず答えます。お待ちしてますよ!

TBSの加藤シルビアさん。(写真は条件にそぐわないんですけど。)
裸で入ってほしい。...

uda********さん

編集あり2011/3/1722:34:02

私だったら、巨乳アナウンサーのヌード写真集を作って欲しいです。一番見たいのは、松下香織さん(ybc)です。逆に一番見たくないのは、山本モナ(元abc)さんです。モナさんだったら吐き気がします。