ここから本文です

おすすめの東方アレンジCDはありますか? ヴォーカルはあまりきかないので音楽の...

spi********さん

2011/3/1720:13:54

おすすめの東方アレンジCDはありますか?
ヴォーカルはあまりきかないので音楽のみのCDがいいです。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2011/3/2010:05:13

君の美術館のインストCDは全てオススメです。
オシャレすぎてやばいです。
あとはオケアレンジだったら
狐の工作室の「妖々夢の音」とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2011/3/1800:21:17

インストCD...ですか
個人的には豚乙女の
東方猫鍵盤がお気に入りです