ここから本文です

知恵袋のヒットラーって誰かな?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2404:12:11

知恵袋のヒットラーって誰かな?

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2404:14:48

意味どっち?

独裁者なら 削除係というか YAHOO本体

カリスマだと

YAHOOって ブランドか? 
回答者だと fumbetala さんあたり? 
この人もYAHOOの社員だったりしたはずだけどね 

わけのわからない熱狂っていみだと
プッ じゃないかな? 


反論があったので追記
to 3085532 参考URLみてね 本人が回答してるよ 

補足追記 

削除されまくってたりするから 
削除部隊とは、関係ないみたいだよ 

3085532へ
追伸 そっちが 回答を編集して
BA決まる前にきがついたら 
反論以下は編集削除するつもりです
そうしてくれるとうれしいな 

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3229...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2404:25:49

見つけたらヒットラえてやる・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2404:18:23

今日のヒットラーは

ぱぱぱぱぱ~~~~~~ん

 あなたです!

アバター

ID非公開さん

2004/8/2404:16:26

fumbetalaさんはYahooの社員ではありません。・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2404:15:47

人間失格って意味では横浜7だな。・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2404:14:23

あ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



な^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー