ここから本文です

NARUTOの質問

ltu********さん

2011/3/1809:14:09

NARUTOの質問

ナルトとサスケって親戚なんですか?

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/3/1811:23:06

ルーツはどちらも六道仙人に行き着きます。

しかし、仙人の長男の子孫である「うちは」、次男の子孫である千手と遠い血縁関係にある「うずまき」に大昔に別れているため、もはや両一族とも他人です。

よって、ナルトもサスケも親戚などではありません。
愛憎入り交じった複雑な繋がりを持った宿敵です。

質問した人からのコメント

2011/3/18 15:17:38

驚く ほおお・・・・・・ありがとうございますってばよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2011/3/1809:15:11

親戚というわけではありません。

二人は親友ですよ。