ここから本文です

オススメの日本のドラマを教えてください!! 今放送しているのではなく、 ち...

bea********さん

2011/3/1810:16:30

オススメの日本のドラマを教えてください!!

今放送しているのではなく、
ちょっと昔のドラマがいいです(*^^*)

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

編集あり2011/3/1811:30:51

どのようなジャンルのドラマが好きなのかが分かりませんので、とりあえず私の好きなドラマを挙げておきます。

『白い巨塔』
『不毛地帯』
『チーム・バチスタの栄光』
『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』
『Drコトー診療所』シリーズ
『世界の中心で愛を叫ぶ』
『やまとなでしこ』

ザッと思い出したのを挙げみましたが、思い出せていないドラマもあるとは思います。

あくまでも私の好みです^^

質問した人からのコメント

2011/3/25 18:07:33

みなさんありがとうございました☆
BAは一番最初に回答してくださったbebaphischoolさんにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2011/3/2219:06:21

「Mother」です!

法律でも守れないもの

いつの時代でも変わることのない人の本能

子供にとって
母にとって
女性にとって
なにが1番大切なのか考えてもらいたいドラマ
母性と親子の絆の物語―

出演 松雪泰子 芦田愛菜 他

dor********さん

2011/3/1813:00:42

BOSS、女王の教室、わたしたちの教科書、Q10、瑠璃の島、篤姫、純情きらり