ここから本文です

CLAMPのxxx+HOLIC全書の内容ってどんなのですか? ファンブックみたいな...

ka_********さん

2011/3/1818:39:57

CLAMPのxxx+HOLIC全書の内容ってどんなのですか?
ファンブックみたいな感じですか?描き下ろし漫画とかありますか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よし。さん

2011/3/2023:09:16

昔、掲載されたほりつばがくえんが掲載されてましたよ。
基本はファンブックです。名言がのってたり、複線を回収しやすくなってたり。
ファンならぜひかってほしいですね><

よし。 http://blogs.yahoo.co.jp/clamp_1993

質問した人からのコメント

2011/3/25 08:41:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/3/1915:12:37

『XXXHOLiC』『XXXXHOLiC・籠』を完全網羅したガイドブック。
真島ヒロ先生・山本航暉先生・吉河美希先生の特別寄稿、最終回お祝いコメントに、物語や人物紹介、衣装箱、名言集、読者投票結果、連載中のエピソード満載したCLAMP座談会が収録されています。

こんな感じです。CLAMPの公式サイトより。