ここから本文です

喫煙者の方に質問です。 基本的に非喫煙者は喫煙者のタバコの煙が苦手な人が多い...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2614:54:23

喫煙者の方に質問です。
基本的に非喫煙者は喫煙者のタバコの煙が苦手な人が多いわけですが、
喫煙者の方は他の喫煙者のタバコの煙って気にならないものですか?

閲覧数:
237
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:22:28

気になりますよ

香水つけてる人が他人の香水の匂いが気になるのと一緒
酒飲んでる人が他人が酒臭いのが気になるのと一緒

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2620:48:25

喫煙者です、煙じゃなくて臭いの話でもでもいいなら・・・
自室に付く臭いがイヤでホタル族やってます。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:18:00

基本的に人の煙は嫌です
でもたばこきれてたら人の煙大好きになります
禁煙してたらとくに人の煙自分から欲しがってますよ

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:02:41

人の煙は気になります。
喫煙者を皆同じにしないで・・・

他人に迷惑が掛からない場所を探して吸っています。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:02:10

他人の煙は凄く敏感です。
だから、自分は誰もいない所でしか吸いません。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2614:57:45

気になります。

だから、自分は喫煙マナーには人一倍神経使っています。